2013/06/24(月)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

*.玄関までを優しく照らしてくれるマーベライト.*

公開日:2013/06/24(月)



皆さん、こんにちは

本日は、アプローチ照明 をご紹介致します!

お昼間は明るくて綺麗な家まわりも、夜になるとちょっと怖いなぁと感じた事ありませんか?
アプローチ照明は、上からではなく床に埋め込む照明なので、
真っ暗でも足元が照らされて安心そして、何よりとっても綺麗ですよ



今回ご紹介するのは、タカショーの「マーベライト」!!
人工の大理石を使用しているので、タイルアプローチと相性抜群です。




↓色は高級感のあるこちらの2色がありますよ


店舗には、この「マーベライト」も含め、色々な種類の照明が載っているカタログ
ご用意しておりますので、気になる方は是非是非 ご自由にお持ち帰り下さい


また ご連絡頂けましたら、無料お見積もり3D予想図面も出させて頂きます。
もちろん相談するだけ・お見積り後のキャンセルもOKなので、お気軽にお問い合わせくださいませ






本日もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました




大阪 岸和田市 K様
 新築外構工事のご相談ありがとうございます。
 担当が一度現場を拝見させて頂き、
 無料お見積りを製作させて頂きますので宜しくお願い致します。
 
大阪 羽曳野市 O様
 カーポート屋根工事のご相談ありがとうございます。
 またご連絡頂けましたら、無料お見積りさせて頂きますので
 ご検討の程宜しくお願い致します。
 

 ご来店他にも 現地打ち合わせのお客様、お電話でのお問い合わせ
                       本日も誠にありがとうございました