2013/08/11(日)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

腰壁付きのおしゃれなガーデンテラス スマーレ★

公開日:2013/08/11(日)



皆さん、こんにちは

本日は、三協アルミのガーデンテラス スマーレ をご紹介致します!



今日ご紹介するのは、正面の下部分におしゃれなパネルのついた、腰パネルタイプ
テラス屋根なのにも関わらず、高級感がグっと増してくれます。
お庭でカフェができたり、遊んでいるお子様を見ながらマッタリ・・・
日常に役立つ便利でおしゃれなテラスです



↑柱とフレーム部の色は、好みに合わせて自由に選択ができます。
(※ 本体・開口部の写真は、腰パネルではなく基本タイプのものです)




↑また、腰パネルも高級感のあるデザインが7種類もあります。
木目調のブラウンウッドとホワイトウッドは、最新色なので要チェックですね






店舗には、カタログもご用意しております

また ご連絡頂けましたら、無料お見積もり3D予想図面も出させて頂きます。
もちろん相談するだけ・お見積り後のキャンセルもOKなので、
気になるお客様は、お気軽にお問い合わせくださいませ






本日もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました


大阪 堺市 T様
 リフォーム工事のお見積り依頼ありがとうございます。
 一度現場を見させて頂き、担当よりお見積りを出させて頂きます。
 宜しくくお願い致します。

 ご来店他にも 現地打ち合わせのお客様、お電話でのお問い合わせ
                       本日も誠にありがとうございました