2014/02/09(日)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

季節や気分に合わせて、玄関周りを簡単アレンジ!

公開日:2014/02/09(日)




皆さん、こんにちは


お花や可愛いガーデングッズを置いた玄関周りって可愛いですよね
雑貨とかを見るのが好きな私も、必要以上に見たり買ったりしてしまいます。
・・・でも実際どんな風に置くのがいいのでしょう?門柱の上?地面?

そんな悩みを解消し、とっても簡単に好きなものを可愛く飾ることのできる
三協アルミシェルル をご紹介致します!



機能ポール(写真右)と飾りたなシェルフ(写真左)を自由に組み合わせて使うことができます。
棚板おしゃれなパネル等のパーツがあるので、自分の使い勝手が良い様にアレンジが可能

また、機能ポールのみや機能ポールと飾り棚を横に並べて設置したり、
もしも既に門柱がある場合ですと、その横に飾り棚だけをつける事もできます。
まさに何でも有り!な、おしゃれグッツですね




機能ポールに組み合わせることのできる表札・ポスト・照明はこちら (拡大できます)



実際に施工するとこのような感じになります。
使い方によれば、和風でも全然ありですね・・・!







気になるお値段ですが、使うアイテムの個数などによって変わって参りますので
お見積もりが必要となって参ります。
お気軽にお問い合わせ下さいませ





↓南大阪スタッフの毎日更新ブログ!
      


↓お見積もり後キャンセルOK!些細な事でもお気軽にご相談下さい^^