2018/09/17(月)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

★☆南大阪店のブログ★☆只今、問い合わせを停止中になります。

公開日:2018/09/17(月)


2018年9月 新規受付停止につきまして




2018年9月4日(火)
からの問い合わせの受付ですが、先日の台風で、
多くのお客様が被害に遭われており、
現在、問い合わせが大変混み合っている状況
です。

一時的問い合わせの受付を停止でしたが、現状、問い合わせが大変混み合っている状況なので、延長で停止させて頂いています。

一時停止期間  2018年9月4日(火)〜2018年9月22日(土)

再開につきましては、2018年9月23日(日)以降を予定しておりますので、
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、
今しばらくお待ち下さいますよう宜しくお願い申し上げます。


※もしかすると、災害被害の状況によって受付再開日が延長する可能性がございますので、予めご了承をお願い申し上げます。


また台風などの自然災害は、住宅の火災保険が適応になる場合が多いので、一度ご加入の保険会社に確認頂けましたら幸いです。


本日もご覧頂き誠にありがとうございました。




誠にありがとうございます

せっかくご来店頂いても、営業担当が不在の場合がございますので、

まずは来店ご予約をして頂くことをオススメ致します

ご予約頂けますと準備して頂くお図面などお伝えできたり、

お客様にお手数をおかけすることなく、スムーズにお打ち合わせすることが出来るかと存じます