☆彡南大阪店ブログ☆彡問合せの受付を停止中  

2018/11/05(月)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

公開日:2018/11/05(月)


                  2018年10月 問い合わせにつきまして
                        


南大阪店の店舗ブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます

只今、HP上でもご案内させて頂いておりますが、
台風被害に遭われたお客様の復旧工事や
以前までに問合せ停止中にお時間を頂いていたお客様の問合せで、
対応可能数が上回っており、店舗での対応がご要望に追いつかない状況と続いております。

なので、誠に勝手ながら問合せ受付を下記、期間まで停止させていただきます。

一時停止期間  2018年10月27日(土)〜2018年11月8日(木)

再開につきましては、2018年11月9日(金)以降を予定しておりますので、
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、
今しばらくお待ち下さいますよう宜しくお願い申し上げます。



※もしかすると、災害被害の状況によって受付再開日が延長する可能性がございますので、予めご了承をお願い申し上げます。

※また台風などの自然災害は、住宅の火災保険が適応になる場合が多いので、一度ご加入の保険会社に確認頂けましたら幸いです。



本日もブログをご覧いただきまして、ありがとうございました。



誠にありがとうございます

せっかくご来店頂いても、営業担当が不在の場合がございますので、

まずは来店ご予約をして頂くことをオススメ致します

ご予約頂けますと準備して頂くお図面などお伝えできたり、

お客様にお手数をおかけすることなく、スムーズにお打ち合わせすることが出来るかと存じます

ご予約頂けますと準備して頂くお図面などお伝えできたり、

お客様にお手数をおかけすることなく、スムーズにお打ち合わせすることが出来るかと存じます