2018/11/23(金)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

☆彡南大阪店ブログ☆彡問合せの受付を停止中 

公開日:2018/11/23(金)


                       

           〜2018年11月 問合せ受付停止につきまして〜

ブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます

只今、HP上でもご案内させて頂いておりますが、
台風被害に遭われたお客様の復旧工事で、
対応可能数が上回っており、店舗での対応がご要望に追いつかない状況と続いております。

なので、誠に勝手ながら問合せ受付を下記、期間まで延長し、停止させていただきます。

一時停止期間  2018年11月19日(月)〜2018年11月29日(木)

再開につきましては、2018年11月30日(金)と予定しておりますので、
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、
今しばらくお待ち下さいますよう宜しくお願い申し上げます。


※もしかすると、災害被害の状況によって受付再開日が延長する可能性がございますので、予めご了承をお願い申し上げます。

※また台風などの自然災害は、住宅の火災保険が適応になる場合が多いので、一度ご加入の保険会社に確認頂けましたら幸いです。


本日もブログをご覧いただきまして、ありがとうございました。



誠にありがとうございます

せっかくご来店頂いても、営業担当が不在の場合がございますので、

まずは来店ご予約をして頂くことをオススメ致します

ご予約頂けますと準備して頂くお図面などお伝えできたり、

お客様にお手数をおかけすることなく、スムーズにお打ち合わせすることが出来るかと存じます

ご予約頂けますと準備して頂くお図面などお伝えできたり、

お客様にお手数をおかけすることなく、スムーズにお打ち合わせすることが出来るかと存じます