2007/07/06(金)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

トステム商品 新色「ナチュラルシルバー」デビュー。

公開日:2007/07/06(金)
トステムの製品のカラーバリエーションに、新色「ナチュラルシルバー」が加わりました。

ナチュラルシルバーというカラーを軸に、窓、エクステリア、玄関というあらゆるパーツカテゴリーを越えて誕生したコンセプトシリーズ、「ネクストモダンシリーズ」。


住宅デザインを、そして建築家の発送を、もっと自由にするために、ナチュラルシルバーは生まれました。
ナチュラルシルバーが生まれたコンセプトは、
木に「木目」があるように、アルミという素材が形材として生まれる瞬間、
表面に刻まれる「ヘアライン」という、美しさ。
やさしくやわらかい印象を与える、つや消しの質感。
飾らない、染まらない。
生まれたままのアルミの色。


シリーズとして、
エクステリア部門では、バルコニー、ベランダ手すり、テラス屋根、エクステリアスクリーン、ベランダ用通風小窓がラインナップ。


エクステリア商品や外構工事も時代によって流行のスタイルが変化しますが、いつの時代も根強い人気のモダン住宅の外構工事に欠かせないカラーラインナップのひとつになること必須です。 お近くのショールーム等で色を実際にご確認ください。