公開日:2007/11/03(土)
株式会社タカショーとワーナーエンターテイメントジャパン株式会社の一部門であるワーナー・ブラザーズコンシューマープロダクツは、ガーデニング分野においてのブランドライセンス契約を締結した。
このことにより、株式会社タカショーはキャラクターブランドを強化し、来年度(2008年)春には、約40アイテムの商品化を予定しています。
子供から大人までファンの多いディズニーシリーズのキャラクターや、ルーニー・テューンズなどのアニメ映画のキャラクターたちが、外構・エクステリアを賑わしてくれることでしょう。 ガーデニングに関心が低い層へのアピールでマーケットの拡大を狙っています。
このことにより、株式会社タカショーはキャラクターブランドを強化し、来年度(2008年)春には、約40アイテムの商品化を予定しています。
子供から大人までファンの多いディズニーシリーズのキャラクターや、ルーニー・テューンズなどのアニメ映画のキャラクターたちが、外構・エクステリアを賑わしてくれることでしょう。 ガーデニングに関心が低い層へのアピールでマーケットの拡大を狙っています。
10月1日タカショニュースリリースより