2014/03/31(月)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

置くだけ簡単♪おしゃれな門まわりのガーデンラック

公開日:2014/03/31(月)
門柱のまわりにおしゃれなグリーンラック!



みなさま こんにちは
本日は、LIXILさんの商品 エコリスシリーズより グリーンラック をご紹介します♪




門柱の横に設置する事で、お花や緑をオシャレに設置した門まわりが出来上がります
ラックに置くだけ、と簡単なのが嬉しいですね!
センスの無い私でも、簡単に玄関まわりのガーデニングができそうです




ラックは、木調の強化木材を使っているので緑ともバッチリ合ってくれますよ!
5段仕様となっており、3.5号の鉢で収納が可能となっています。

既に門袖が設置されている場合でも、後付け設置する事も可能ですので、
ご検討中の方は、是非 お近くの店舗にご相談下さい
お問い合わせはこちら



店舗では、液晶画面にて施工例をご覧頂きながら商談させていただいております。
展示品や型材サンプルも豊富に用意しておりますので、是非ご来店ください。
ファミリー庭園店舗 商談ルーム


ファミリー庭園は関西7店舗。 無料お見積り・ご相談などお気軽にお問い合わせ下さいませ。
 ファミリー庭園 大阪店HP ファミリー庭園 南大阪店HP ファミリー庭園 兵庫店HP ファミリー庭園 奈良店HP
 ファミリー庭園 和歌山店HP  ファミリー庭園 京都店HP ファミリー庭園 滋賀店HP