2011/11/21(月)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

南大阪店へご来店ありがとうございました。

公開日:2011/11/21(月)



本日もたくさんのお客様にご来店いただきました。誠にありがとうございました

大阪 和泉市 K様
 ご来店ありがとうございました。
 人工芝の実物をごらんいただきましたがいかがでしたでしょうか?
 車がよく出入りする場所にはもったいないですが、
 見た目は本物そっくりで、面倒なお手入れが要らないのがいいですね。 

大阪 堺市 K様
 外構工事のお見積依頼でのご来店ありがとうございました。
 本日担当させていただきました渕上店長が、
 本日のヒアリングをもとに、プラン図と、お見積作成いたします。
 少しお時間いただきますが、楽しみにお待ち下さいませ。 

大阪 高石市 A様
 おしゃれ物置のご注文ありがとうございました。
 納期が分かりましたら、ご連絡させて頂きます。

大阪 岸和田市 O様
 テラス屋根のご相談でのご来店ありがとうございました。
 展示の実物をご覧頂きましたが、いかがでしたでしょうか?
 土曜日に現場調査させて頂きますのでまた何かありましたらご相談ください。

大阪 八尾市 M様
 変更プランは気に入って頂けましたでしょうか?
 ご検討いただき、良い返事お待ちしております。
 変更ありましたら、お気軽に担当者へご連絡ください。


  ご来店他にも 現地打ち合わせのお客様、お電話でのお問い合わせ
                       本日も誠にありがとうございました


ファミリー庭園 南大阪店
 営業時間 10:00〜18:00
 定休日   水・木曜日
 電話    0120−974−628
 住所    大阪府高石市取石3−9−55


南大阪店 渕上店長ブログ  浦上プランナーブログ