2009/09/14(月)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

奈良展示場 工事レポート!! エクステリア工事

公開日:2009/09/14(月)
奈良南店の工事も、残すところ1週間となりました。

本日は、エクステリア工事が入りました。

事務所の3面にガーデンルームを設置します。

施工するのは、

 ネットショップで人気の激安サンルーム「レギュラーテラス

レギュラーテラス




 ワンランク上のガーデンルーム「フィリア?(TOEX)

フィリア(TOEX)




 日本一高級なガーデンルーム「暖蘭物語(TOEX)

暖蘭物語

と、サンルーム3台の豪華メンバーです。


その他、オリジナルカーポートも後日施工予定です。



今週末には、いよいよオープンです。



奈良南店がある、新・香芝ハウジングステーションでは、
週末からの連休中、たのしいイベントを開催予定です。


気になるイベント内容は・・・・・・

 ●ふわふわガメラがやってくる

 ●ふれあい動物園

 ●かえっこバザール


 など、まだまだたくさんあります。 

その他のイベントは、こちらのちらしでチェック!!

ポニーのプロップちゃん
そして、かわいいポニーもやって来るようです。
ポニーと一緒に写真を撮ったり、触れ合ったりできますよ〜♪


と、お子様も楽しめる催し満載です。

ご家族揃ってのご来店お待ちしております。