2010/05/15(土)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

大阪 外構 ファミリー庭園 youtubeに初登場

公開日:2010/05/15(土)
こんにちは 北大阪店です

今日は爽やかな青空でしたね
ロマンチック街道もたくさんの人と車で賑わっていました



早速ですが、今日は本邦初公開北大阪店内の様子を動画でご覧頂こうと思いま



ここをクリックして頂きますと、店内の様子がご覧いただけます。




ファミリー庭園では、主に外構工事・お庭工事・エクステリア工事をプランニング・施工をする会社です。カーポート・物置・表札・お庭グッズ、外回りの事なら何でも揃ってしまいますよ。



ホームページにもお得な情報満載ですので、お時間ある時にでもご覧くださいませ。




ご覧頂きましたように、店内は明るくゆったりとしていて、たくさんの観葉植物に
囲まれています。



カタログはご自由にご覧頂いて、お持ち帰りくださいませ。



お子様にはDVDやおもちゃ、絵本を。
打ち合わせ中でもお子様に楽しんで頂けるスペースを設けております。




ご家族揃ってごゆっくりとお過ごし下さいませ


本日もありがとうございました