ファミリー庭園の保証体制

工事後もしっかりしたアフターフォローで安心をお届けします。

 

アフターメンテナンス制度

  ■アフターメンテナンス窓口

  0120-482-488 

  お問合せフォーム

 営業時間 10:00〜18:00 (定休日:水・木)

 

工事後に気になる点がございましたら、アフターメンテナンス窓口までご連絡下さい。

状況を確認のうえ保証規定に基づき、対処方法をご相談させて頂きます。

工事後も責任を持って最後までご対応させて頂きますので、ご安心くださいませ。

 

アフターメンテナンスでの対応例

お電話を頂いて、こんな対応をしています。
対応例の一部しかご紹介していませんが、気になる事はご連絡下さい。

 

◆お問合せでの対応 : 門扉の調整

大抵の門扉などの扉は、使用している間にズレが生じるものです。
お客様自身でも簡単に調整はできますが、ファミテイにご連絡下されば、調整にお伺いします。

1.お客様宅到着

画像:お客様宅到着

2.門扉調整中

画像:門扉調整中

3.不具合を解消し完了

画像:不具合を解消し完了

◆お問合せでの対応 : タイル貼部分の白華(はっか)

白華現象

タイルやコンクリートは施工後、数ヶ月〜数年にわたって、白華(白っぽくなる)が現れる事が多いのです。
全く同じ材料を使用していても、白華が出る部分と出ない部分があります。
また、白華が出ても雨などの影響で消えてしまう事もあります。
ひどく白華が出てしまうと気になりますよね。
そういう時は清掃にお伺いします。

  • 画像:お客様とお約束し訪問

    1.お客様とお約束し訪問

  • 画像:タイル貼部分の白華清掃

    2.タイル貼部分の白華清掃

  • 画像:清掃中

    3.清掃中

 

◆お問合せでの対応 : 電動ゲートリモコン調整
駐車場の電動ゲートリモコンの反応が悪いとのお問合せがありました。

  • 画像:お客様とお約束し訪問

    1.お客様宅訪問

  • 画像:タイル貼部分の白華清掃

    2.リモコン設定中

  • 画像:清掃中

    3.お客様にご説明し
    完了

 

保証規定

保証期間中、ファミリー庭園株式会社が施した工事内容に関して保証します。
工事完了後、保証書をお渡ししております。

 

2年保証規定

工事引渡しから2年目まで、下記の内容について無償保証します。

●ガレージ・土間・目地・インターロッキング・タイル・目地等の3mm以上にヒビ・割れに対する無償保証。
●ブロック・擁壁等の5mm以上のヒビ・割れ・崩れに関する無償保証。
●適切な工事が行われていない場合の調査。
 (万一、不良工事が認められた場合の補修)

 

10年保証規定

工事引渡しから10年目まで下記の内容について無償保証します。 

●ガレージ・土間・目地・インターロッキング・タイル・目地等の10mm以上にヒビ・割れに対する無償保証。
●ブロック・擁壁等の10mm以上のヒビ・割れ・崩れに関する無償保証。

 

※下記内容の場合は保証できませんのでご了承下さい。

・地番沈下・天変地異・事故等の不可抗力による故障、破損
・お取り扱いが不適当なために生じた故障、破損
・ファミリー庭園(株)以外の会社が追加工事・補修を行っている場合
・人的障害
・経年変化による材料の変色・変化
・所有者の方が、移転・名義が変わった場合

 

 

 

ページトップへ戻る