2007/08/21(火)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

機能門柱 外構施工例/大阪/奈良/京都/和歌山/滋賀/兵庫

公開日:2007/08/21(火)
風が心地よく、過ごしやすい季節になりましたね。

ただいま外構エクステリアシーズン真っ只中です。
外構エクステリア業界が一番忙しい時期でもあります。

少し前までは、外構エクステリアという言葉は、世間一般ではあまり知られていなかったようですが、最近では、“外構”“エクステリア”という言葉がかなり市場に浸透しているようで、検索キーワードの数も上昇してきています。



ファミリー庭園EC事業部が運営する、ファミリー庭園ネットショップでは、外構エクステリアに関する多種多様な商材を提供しています。 あらゆるお客様のニーズにお答えできるように、日々、新商材を探し求めては、更新中です。

 そんな中で、今、需要が増えているのが、機能門柱です。

今回は、ファミリー庭園ネットショップにてご好評をいただいております機能門柱より、
人気のエクステリアメーカーディーズガーデンから、9月1日に照明ポールが加わった『シャルルポール』のご紹介です。洋風のお家にとてもよく似合う、かわいいデザインです。





色はアールブラウンとスィートアイボリーの2色。
ポールは剣先タイプと照明タイプがあり、ポストは10種類から選べます。
表札は、立体感あふれる鋳物タイプと、ネームシールタイプがあります。
オプションで、オーナメントやインターホンカバーをつければ、おしゃれ度もUPします。

           ディーズガーデンHPからWEB上で自由に組み合わてデザインをシャルルポール・デザインシュミレーション
           シュミレーションできるページがあります。お試しあれ!!
                         シュミレーションページはこちら⇒⇒